sallyのダックス日記

愛犬ダックス達との徒然日記

マイロ満7才お誕生日

いつまでも子犬のようなマイロ君ですが、今日でめでたく満7才になりました!

この年まで病気もせず、元気にシニア世代に入れたのは、たぶんマイロが初めてです。

初代のマロン君はしょっちゅうお腹をこわして獣医通いだったし、みるくも大病で大手術した子。

5歳半で里子として迎えたメルモも、他の犬に噛まれて怪我をしたりして…。

ワクチン以外で獣医に通うことのなかったマイロは、本当に親孝行な子です☺️

これからも元気でシニア世代を乗りきってね!


f:id:maromie-sally:20230427203216j:image

もらったおもちゃをガリガリ噛んで、相変わらずの破壊王ぶり❗

奥にちんまり丸くなっているのは、メルモおばあちゃんです😅   17才半になって、少しづつ衰えは感じる今日この頃。散歩も少し歩いて抱っこで帰ってくるけど、行きたがるのが嬉しいです✊‼️

二人とも仲良くがんばれ👊😆🎵